スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

阪神 白星スタート!森田ホームラン!

阪神は後半戦の初戦は白星スタートで勝ち方も良く良いスタートです

7月26日(火曜日)

中日 [001 110 000] 3

阪神 [100 020 02×] 5

今日は、鳥谷選手の勝ち越し三塁打や小林宏投手の移籍初勝利などヒーローに値しますが、それ以上に話題を1人締めしたのは入団4年目の森田選手ですね

今年は、1軍キャンプに帯同をして期待されてましたが開幕1軍メンバーには選ばれずでしたが後半戦スタートの今日から1軍に登録されました
morita
そして、いきなり出場が5回裏に1対3でリードされてる場面で代打で訪れました
その打席のプロ初打席で初ホームランを打ち、今日は森田選手が阪神の勝利の立役者ですね
morita

8回裏には、好調のマートン選手のヒットから鳥谷選手が勝ち越し三塁打で森田選手のホームランの価値を上昇させてくれました
toritani

明日も、勝って連勝して勢いを付け大型連勝といけるように応援します ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに小林とか地味だけど球児とかインタビューに上げてほしかったですね。
でも人数が限られてるんでしょうね。

森田は持ってますね。榎田もよく粘った!

昨夜は最高のゲームでした。!

顔、体が大きくて大人くさい、森田さんの本塁打はきちょうでした。是からレフトに先発してほしいと思いました。今日も、勝つように、!

森田選手ですね。いいですね。
ドラフト1位で、キャーキャー騒がれている、
選手よりも2軍で頑張って、少ないチャンスを
モノにしてはい上がって来た選手の方が、
好感モテます。
これからもドンドン活躍して、巨人を倒してください。
あっ、我が家はアンチ巨人なんですよー

ピッピ 様

こんばんは。

ヒーローインタビューは人数が限られてるはずですが3人はOKなので移籍初勝利の小林宏投手を上げてほしかったです!

荒野鷹虎 様

こんばんは。

森田選手の今後が楽しみですね!

今日は、上本選手の満塁ホームランで若手の活躍が続いて良い感じですね!

モンタピ 様

こんばんは。

入団してから4年間の努力が報われて見ていて嬉しいですね!

中日に連勝して良い感じなので、今シーズンは巨人をもちろん倒します!

「僕が呼ばれましたがナイスピッチングだった初勝利の小林さんを呼んでほしかったです」
なーんて、先輩に向かってそんな取り方次第でいろいろな意味で生意気に取れるフレーズを言える選手はいないとすぐ気づきました(笑)

実は今日現地甲子園だったんですよ。詳しくは主さんの記述に任せますが(笑)な、なーんと、僕の試合前(スタメン発表前)に親戚の子に話していたひいきの4人のうち三人が大活躍!浅井選手(無安打?だが効果的な犠牲フライ)マートン選手(1安打だが効果的なry マートンは大勢ついた試合で打たなくても肝心で決めてくれるというのが僕の持論でした)上本選手(言うまでもありません)。あとは林ちゃんだけ(遠い目)

ピッピ 様

こんばんは。
返事が遅れましてすいません。

観戦に行かれた日は快勝の良い日で良かったです♪

榎田投手の抹消はベンチの責任ですね!
スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。