阪神は最終戦は白星ならず!

阪神は今季のポストシーズンの最終戦は白星ならずでした

阪神

10月8日(火)

阪神 [002 000 012] 5

横浜 [001 310 020] 7


先発のスタンリッジ投手が、2点リードした直後に失点でリードを守れず5回7失点で降板で試合を作れずでした

スタンリッジ

打線は、向上してきているので良い材料はあります

昨日はクライマックスシリーズを想定した打順だったと思います
2番に俊介選手が入るのと前田健太投手の時に坂選手かなと思います

課題だった5番と6番は福留選手と今成選手で決まり、昨日の最終戦で福留選手が先制タイムリーを放ち2打数2安打で今成選手も2安打でした

福留 今成 ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!