スポンサーサイト

ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

阪神 2連勝でストップ!

阪神は、3連敗のあと2連勝で交流戦も3勝3敗の5割に戻せるかの試合でしたが1得点のみで負けました

5月20日(火)

阪神  [000 000 100] 1

西武  [000 050 000] 5


先発のスタンリッジ投手は、毎回ランナーを出すピッチングでしたが何とか踏ん張り無得点に抑えてましたが4回にツーアウト1塁2塁でセカンドゴロで送球を1塁の新井選手が痛恨の捕球ミスで1点を失い、その後もスタンリッジ投手は踏ん張れず5失点で勝負ありでした

5失点でしたが、自責点は0

でも、野球はミスのあるスポーツでミスが出た時にこそ踏ん張れるかですので、そこを踏ん張れなかったですね

新井 スタンリッジ

打線は、7安打放つも1得点でした

しかも、打線が繋がったのではなくホームランでの得点でした

新井良太選手のホームランでした

新井良太 ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう(^^)

惜しかったですね。ミスしてもチームの失点に繋がらなければ、OKだとは思いますが、5失点に繋がってしまったら周囲の目も厳しくなりますよね。(「監督が(守備ミスに)イラッ」という記事を読みました。)
でもタイガース、今年、調子いいですよね?メジャーから帰ってきた2人も、ゴールデンルーキーも頑張ってると思います。連勝がストップしましたが、連敗がようやくストップのハムよりはいいと思います(笑)
ハム、正直言って、
「今のハムに内海と杉内なんて、打てるわけないわぁ」と連敗覚悟してたんですが(^^;) なんか連勝しちゃいました♪9連敗もしていたから、2連勝くらいじゃ「これでハムはもう大丈夫♪」とは思えないけど、でも、ここから少しずつ上がっていきたい(祈)☆彡

ピンクのいるか さん

おはようございます(^o^)

野球はミスのあるスポーツなので、その後を踏ん張れなかったのが原因ですが終わったことは戻れないので前向きですね!

今年の阪神は、やはり西岡・福留・藤浪の効果は大きいですo(^∇^)o
特に西岡の加入は大きく全力プレーをして頑張ってくれてファンからも好感度は大です☆
西岡からの提案のホームランの時のポーズは良い感じです☆

交流戦に入って調子が下降気味ですが、故障者がちょこちょこ増えてきたので・・・
虎は踏ん張りどころです!

そこで、日本ハムがGに2連勝はヨッシャーって喜んでました(^0^)/
ありがとうですp(^-^)q
G2連勝は浮上のきっかけになると思うので、何と言っても内海・杉内からですから☆
スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

