
ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

阪神 意地を見せ猛虎打線が繋がり圧勝!

2連敗で迎え絶対に負けられない阪神は1回から9回まで阪神ペースの試合運びで圧勝で3連敗は阻止しました

4月18日(木)

阪神 [202 013 000] 8

巨人 [000 000 010] 1


先発の榎田投手が、前回の巨人戦で好投したと同様に今日も7回2/3を投げ6安打1失点の好投で巨人から2勝目を挙げてナイスピッチングです

榎田

1回表の攻撃で、西岡選手のフォアボールの出塁から鳥谷選手のスリーベースで1点を先制して、ここで終わらず福留選手が2点目のタイムリーを放ちました
この2点目は貴重でした

鳥谷 西岡 福留

マートン選手が3安打5打点の絶好調で凄かったです
3番を打つ鳥谷選手が4得点と繋がってますね

マートン

今日は、日高捕手も榎田投手を好リードして、ホームランも放ち影のヒーローですね

日高 ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね(*´∇`*)

もしかして前日と得失点が逆、ですか?
何にせよ同一カード三連敗を避けることができて良かったです(*^_^*)G相手に!(これ大事)

ハムは……厳し~っ(>_<")
多分現在の戦力は12球団一弱いんじゃなかろうかorz
いや、これまでも選手の個々の戦力はそれほどいいわけではなかったと思いますが、結集力というか、一人じゃダメでも束で相手に向かっていく!というのは出来ていたチームなのに。今年はそれが全く見えてこない。今が正念場ですね。今日から首位ライオンズとですが、タイガースの様に、首位チーム相手でも怯まずに戦えるよう、応援頑張ります!
明日の土曜日、札ドで友達と観戦します(^-^)v

ピンクのいるか さん

3連敗を阻止出来たのは良かったです(^-^)v

勝ち越すのが1番良いですが、1勝2敗と3連敗では大きく違いますからね。

Gは、今シーズン3敗しかしておらずその3敗は全て阪神ですので他の4球団も頑張ってもらわないと!
Gの独走を阻止しないとです!

日ハムも、チェックしてると今は厳しい試合が続いてますが、今は我慢で必ず日ハムの全員野球で上昇の時が来ますの今日からの首位西武を叩いて波に乗りましょう(^0^)/

明日は、札幌ドームに観戦なんですねp(^-^)q
頑張ってパワーを送ってあげて下さい☆

こちらは、今日に甲子園に観戦に行きます。

日ハムの応援の男子と女子が順番に大声援を送るの好きです(^-^)v

スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

