
ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

WBC日本代表28人が決定!阪神から能見と鳥谷!

WBCの日本代表28人が決定しました

WBC

楽天の聖沢選手が外れたのはビックリしました

阪神からは、能見投手と鳥谷選手が選ばれ侍ジャパンの一員で頑張って欲しいです

能見 鳥谷

侍ジャパンのメンバー28人

WBC

投手
11涌井秀章(西武)
14能見篤史(阪神)
15沢村拓一(巨人)
16今村猛(広島)
17田中将大(楽天)
18杉内俊哉(巨人)
20前田健太(広島)
21森福允彦(ソフトバンク)
26内海哲也(巨人)
28大隣憲司(ソフトバンク)
35牧田和久(西武)
47山口鉄也(巨人)
50摂津正(ソフトバンク)

捕手
2相川亮二(ヤクルト)
10阿部慎之助(巨人)
27炭谷銀仁朗(西武)

内野手
1鳥谷敬(阪神)
3井端弘和(中日)
5松田宣浩(ソフトバンク)
6坂本勇人(巨人)
7松井稼頭央(楽天)
41稲葉篤紀(日本ハム)
46本多雄一(ソフトバンク)

外野手
9糸井嘉男(オリックス)
13中田翔(日本ハム)
24内川聖一(ソフトバンク)
34長野久義(巨人)
61角中勝也(ロッテ) ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

WBC

個人的には、ボールも違うし、主力がその間抜けてしまうし、主力はそのために早くから準備して秋ぐらいにはバテたり、怪我をしそうで…「WBCナンカナケレバイイノニ…」と心の中で密かに思っちゃったりしてますが、出場するからには、3連覇してほしいですね。日本の野球が一番であることを証明してほしい!と強く思ってます。

ハムからは最年長と最年少がメンバーに選ばれたので、つい先日までハムだった糸井などを中心に、28名の侍を応援したいと思います。

中田「僕はまだ世界の舞台が何もわからないので、稲葉さんの後をくっついていくだけです。」
記者「それを聞いて、稲葉さんは…?」
稲葉「僕は無視します。」
と先日のインタビューで話していました。中田翔が無視され続けても、稲葉さんについていけるか?!稲葉さんはしつこくついてくる中田をどこまで無視し続けられるか?!注目です。

ま、実際はいつも仲良くジャレ合ってると思いますがね(^m^)

ピンクのいるか さん

おはようございます(^-^)v

WBCは、確かに選手の調整を考えると僕も時期が悪いと思ってます!
何でシーズン前の3月なのか?
メジャーの選手も今回は参加せずは時期的なものが影響してるのもあるので・・・

他の国のチーム同じだと思います!

稲葉選手と中田選手は、仲が良いのが伝わりますp(^-^)q
かわいがって・頼りにしてる、良いですね(^-^)v

阪神からも、能見投手と鳥谷選手が高評価で鳥谷選手はセカンド・サードと本職のショートじゃなくても守れるとこを見せてくれてるので(^0^)/
スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

