スポンサーサイト

ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

阪神へ入団が決定の西岡選手!

西岡選手の阪神へ入団が正式に決定しました

背番号は7番でユニフォームにも袖を通しての撮影もありましたね

入団に関して、賛否両論の意見もありますが試合で結果が出れば阪神ファンは否定を撤回する傾向になると思います

プロの選手は、試合に勝ってファンを喜ばすのが1番の仕事で全力プレーをするのもファンのために絶対に必要ですので、西岡選手はそれを出来れば阪神に取っては収穫になりますので、自分は過程と結果を見るまでは良いも悪いも口には出しません

それが、本当のファンだと思ってますので

阪神に入団した以上は、チームの優勝のために活躍してもらわないとですので

西岡 ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

西岡剛

西岡くん。てっきり古巣ロッテに戻るのかと思っていたら、阪神に入りましたね。
いい選手ですよ。ロッテにいた時は、足が速くて、出塁させると面倒臭い選手でした。ハムはスカウトと育成という球団の方針上、西岡をとらないでしょうが、もしもハムに来ていたら、来季はスタメン確定でしょう。
そしてロッテにいた頃は、前日のヒロインでの西岡の言葉に対し、応援団から応援ボイコットを受けたことがありました。西岡の打席で、一切応援をしないんです。応援団がかかげる横断幕も「祝110本安打(笑)」など西岡をバカにした内容ばかり。
それでも楽器が鳴っていない中で、他のファンは「つ~よ~し!」と精一杯の声援を送っていたんです。が、球場全体でそれぞれのファンが口々に言っているので、なかなか声が揃わないんですね。それを見兼ねた相手チーム(オリックス)の応援団が太鼓で、「ドン、ドン、ドン」と手助けして、やっと声が揃う、というのがありました。
ハムには関係ない試合でしたが、まだ覚えているということは、私にも印象が強かったんですね。
「西岡剛 応援ボイコット」で検索すれば、いくつかヒットすると思いますよ。
私は西岡には頑張ってほしいと思います。そして阪神優勝の原動力となってほしいですね。阪神ファンの皆さんには、是非、応援してあげてほしいなぁ。

ピンクのいるか さん

西岡選手は、同じくロッテだと思ってました!
大阪出身で高校も大阪桐蔭ですので、関西人ですので阪神に入った以上はもちろん応援します。
逆に、阪神への入団を批判してる阪神ファンを見返す活躍をして欲しいです!
結果見ずに批判って意味がわかりませんし、ファンが選手の獲得や解雇を選べるわけでもないですし、本当のファンならチームの優勝へ応援することって思えないかなと批判してる阪神ファンのことを思ってます!
にわか阪神ファンは、ほって置きます(笑)
パソコンで西岡選手の応援ボイコットは検索してみました。
西岡選手は、何も悪くないですよね!
ロッテファンに不信感です。
西岡選手を、ますます応援したくなりました♪
スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

