スポンサーサイト

ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

阪神は踏ん張れずでモチベーション負け!

阪神は同点で9回を迎えサヨナラ勝ちを期待した瞬間に逆に大量失点で負けました

優勝が間近かのチームと5位に低迷しているチームのモチベーションの違いもあるでしょうね

先発の久保投手は立ち上がりが不安定で2回で3失点で心配しましたが3回以降は立ち直り8回まで6イニングを無失点でナイスピッチングでした

久保


9月4日(火)

巨人 [210 000 004] 7

阪神 [021 000 000] 3


野球は結果で判断されたり過程を重視したりで答えはなく賛否両論の意見になりますね

これは、あくまでも個人的な見解なので聞き流してください

過程を重視したいのは、9回の上本選手の悪送球と判断を迷っての送球のミスの2つのミスとも点数に絡みましたが、上本選手はこれからレギュラーを張っていく選手なのでこれからに活かせるための目をつぶってあげても良いミスかなと
数年後に、あのミスしたプレーがと言える日が来ると思います

上本

結果で判断されるのは、9回に榎田投手を起用した和田監督ですね
ずっと信頼してた抑えの藤川球児投手をなぜ投入しないのか
前回の試合の広島戦の新井良太選手のサヨナラホームランで勝った時もなぜ藤川球児投手を起用しないのか
と思いました

調子は万全ではないですが、ストッパーっとして阪神を支え続けて来た藤川球児投手の心をズタズタにしてるような気がしてなりません
起用しないなら抹消した方が良いと思った、今日を含めた数試合です

和田 ブログランキング参加中~クリックお願いします~↓
人気ブログランキングへ野球toremaga_120_31_1_yelblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク



FC2プロフ
無料自己紹介ページが簡単に作れます♪みんなにあなたを知ってもらおう!!




月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ニュース サイト

あにめにゅ~す の あににゅ

おやじの気まぐれブログ

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

暇ならコメしてや日常のせてくから~(笑)

メイリーの今日

トレンド面白情報紹介ブログ♪

幸せを運ぶ

★のんくま日記★

STAND MARK

ティッキー日記

北海道 苫小牧スケーター活動記録SK8(スケボー)

たま~にブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

虎の伝説

Author:虎の伝説
FC2ブログへようこそ!

